ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ひとりごと?・・
今日は朝からのんびり お気に入りのCD小野リサを聴きながらお部屋の模様替え?・・小物替え

毎年暑くなってくると少し色物を飾りたくなる私・・理想はパリの子供部屋のように楽しくしたい
現実は、シャビーな我が家ですから清潔感と爽やかさを第一に そして私らしく遊びのある部屋を・・と
モデルルームのように整ったお部屋は私はツマンナイのです~
まさに生活観がなくって・お家って住んでる人の生活がそのままでているように思うのですが・・
シンプル過ぎると生活に潤いが無くさみし~し落ち着かないです。
シンプルな中に雑貨やお花などその住んでる人の生活感や遊びが見えると楽しい・・
私は、ちょっと崩した感じが好き
中々難しいですけど・・飾りすぎてゴチャゴチャに見えたり・・そこがセンスなんでしょうけど
インテリアは奥が深い・・でも大好き
私は、自分が心地いい空間の中で暮らしたいと常に思っています。
で・・日々少しずつ進化しながら一人で楽しんでいます。

なんでこんな話を・・ごめんなさい・・・



あじさいの最後の収穫です。
お部屋にたくさん飾りました。
c0198321_7503939.jpg
c0198321_7505334.jpg
c0198321_751934.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-24 11:17 | ガーデニング
<< 誕生 夏の準備1 >>