ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
嬉しい
素敵なアルバムに出会いました。
100年前のものとか・・風景写真も何枚かありました。
c0198321_7113930.jpg
c0198321_7115037.jpg
c0198321_7125100.jpg




ブラックベリー初摘みです。
お花を活けるように、リビングへ
今日は家族に季節感を感じてもらい、その後冷凍です。
ある程度収穫し、溜まったらアイスクリームなど作る予定です。
c0198321_720253.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-22 09:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11805957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-23 10:12 x
Black berry・・・活けても本当に可愛くて食べるのがもったいないような・・・私はベリー類は食べるの専門で、活けるなど・・・発想もしたことがなかったなぁ・・・リリーさんの感性はすごい。そういえば、ベリー類の葉もくっきりとして形もきれいですよねぇ・・・観賞と実益を兼ねてベリー類はいいですね。写真から初夏の息吹が伝わってきますよ~
Commented by lilly09-blog at 2009-06-23 17:48
葉も実もかわいいから大好きです。
それに無農薬ですから安心ですし。
<< 夏の準備1 大好き >>