ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
元気のもと
夏にと~っても弱い私。
こんなに暑くなるとお水槍が大変ですが・・
お花たちは競い合ってたくさんの花を付け、まるで ありがと~って言ってくれてるよぅ・・
毎日私がお世話をしているようだが実はお花やグリーンたちに癒しや日々の潤いを
与えてもらっている・・それが私の中でゆとりとなって日々穏やかに過ごせていると思う。

私には欠かせない植物達。
日々感謝してます・・感謝する人、事がたくさんです。
c0198321_7425853.jpg

c0198321_74787.jpg

c0198321_7432158.jpg

c0198321_7491812.jpg

c0198321_7433583.jpg

c0198321_7453433.jpg

c0198321_7494765.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-18 10:41 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11779613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-19 10:03 x
リリーさんおはようございます。たっぷりとお水をもらい、手入れが行き届いたお花達・・・みずみずしくてどれも本当に素敵ですね。どれが一番ではなくそれぞれに自らの命を精一杯に生きている・・・誰が見てなくても一生懸命に。本当に植物は物を言わなくてもそのけなげさと美しさとひたむきさで、「命の大切さ」を教えてくれているようですね。感謝する人・感謝する事がいっぱい・・・同感です。限りある命の長さは人間と植物は違いますが、一回きりは同じですね。植物とも一期一会だと思い、その出会いを大切に生きて生きたい・・・と思います。美しい写真を掲載して下さるリリーさんにも大感謝です。ア・リ・ガ・ト~です。
<< 穏やかな日 衣替え >>