人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
エッフェル塔がたくさん
書棚の狭いスペースに・・
お気に入りの本と一緒に雑貨を飾り楽しんでます。
エッフェル塔がたくさん_c0198321_76390.jpg
エッフェル塔がたくさん_c0198321_762026.jpg
エッフェル塔がたくさん_c0198321_762946.jpg
エッフェル塔がたくさん_c0198321_764953.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-15 08:44 | インテリア他 | Trackback | Comments(5)
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-16 15:45 x
本棚にはヨーロッパの本がずら~り。リリーさんは本当にパリを愛する人なんですね・・・私はパリへは一度しか行ったことがありません。1999年の6月、丁度今頃の時期に行きました。エッフェル塔には2000年までのカウントダウンの電光時計が・・・その時には2週間ほどパリ郊外のForest Hillへ滞在していました。まず建物が歴史があって素晴らしいし、道路も石畳で素敵。小さな美術館がたくさんあって、セーヌ河岸やブローニュの森の湖畔などに憩う人々は優雅で・・・
時間の流れがまるで日本とは違う。真からおしゃれな街ですよね・・・
側面、犬がどこのレストランや高級店でもフリーパスなのと、歩道横の両側にずら~りと無断駐車している車が印象的だったのも・・・リリーさんはよく行かれるんですか・・・パリへは?何だかおしゃれなリリーさんにパリはぴったりな街のような・・・そんなイメージですよ・・・♪♪♪
Commented by lilly09-blog at 2009-06-16 19:57
パリはまだ3度しか行ったことがないのですが建物もインテリアも石畳もなんか落ち着きます。お散歩の後のお茶もゆっくりできますし・・
この時期のパリも好きでしたが秋のパリも素敵でした。
あ~また行きたくなりました~。
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-17 15:16 x
わぁ~い、モナちゃん登場!! え~~プチプチつぶして遊ぶんでしょうか~?モナちゃんが? なんか人間みたいですね・・・「あ~止められない・止まらない・・」なぁ~んて思っているのかも・・・面白いですね。鳥なのにプチプチ・・・そして、モナちゃんの餌台、とっても素敵です・・・それにしても今日のおやつは量が多いような・・・甘いママちゃんですね・・・モナちゃんの可愛らしさに甘くもなる気持ち、わかりますぅ~また、モナちゃん登場させて下さいね~いつでも待ってますよ。モナちゃん大好きイヴリン・ローズでした。
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-17 15:22 x
え~っ、もう三回も行かれたんですか?パリ。じゃあよくご存知なんでしょうね・・・色んな所。もちろんモンサンミシェルも行かれましたか?私は大感激しました。フランスは六月がベストシーズンと聞いて行きましたが、至る所に薔薇の花が咲いていてそれはそれは見事でした。秋のパリも素敵でしょうね・・・「枯葉よ~」とシャンソンがどこからか流れて来そうな・・・私も秋にも行ってみたいな・・・でもかなり寒いんですよね・・・フランスは。フランスの人はやはり初夏から夏が一番いいシーズンだと言っていましたよ。

あ~~何時でもいいから行きたいですぅ・・・
Commented by lilly09-blog at 2009-06-17 19:57
モナはプチプチがなぜか大好きですよ 怖がりサンなのに好奇心旺盛なモナちゃんです。

モンサンミシェルは残念乍まだなんです~
パリから遠いのでなかなか時間が取れず・・でも必ず行きたい場所です。
<< 癒しのモナ 旬 >>