ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
蚊対策
この季節そろそろ蚊よけの準備を・・と、しまっておいた夏セットを出しました。

バルコニーへ出る前にシュシュッと手や首などにスプレーして・・
100%天然成分でできているのでアレルギー体質の肌が過敏な私でも大丈夫・・
それに蚊がよってきません。
今までこればかり・・毎年何本使っているかな~と言うくらい使ってます。
c0198321_720402.jpg


そして蚊取り線香・・これも我が家の必需品。
こちらも化学物質を使わない天然素材の防虫線香
動物にももちろん人にも安心なんです。モナにも安心・・
c0198321_7234682.jpg
c0198321_724321.jpg

さぁ~これで今年も蚊は怖くないぞー
by lilly09-blog | 2009-06-12 10:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11739477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これから 4 これから 3 >>