ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
これから 1
たくさん夏のお花が咲き出しました。
c0198321_8192241.jpg
c0198321_8193321.jpg
c0198321_8194947.jpg
c0198321_820091.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-08 09:09 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11713218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rieko at 2009-06-09 13:44 x
はじめまして。
お花もインテリアも素敵すぎます。
テラスでどのように育ててあるのか、全容がみてみたいです。
そうとうな量ですよね。
うちも、テラスがあるのですが寂しいかぎりです。
うらやましい~。
Commented by lilly09-blog at 2009-06-09 17:28
riekoさんはじめまして!お花の種類だけは、少し欲張りすぎて多めだと思います。・・ただ、地植えのスペースがありますので・そこにたくさん植えてます。でも今は、伸びすぎてにぎやかと言うか少し荒れてますが・・・・
これからまだ たくさんの花が咲きますので又、是非遊びにいらして下さいませ。
<< これから 2 少し変えるだけで・・ >>