人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
少し変えるだけで・・
今日は朝から主人がお出かけだったのでこちょこちょといろいろやりました。
まずはアスティエ用のキャビネットに照明を・・随分前に使っていた物
少し変えるだけで・・_c0198321_726813.jpg
少し変えるだけで・・_c0198321_7261861.jpg



パソコン横壁に付けていた物を、電話コーナーの壁に・・お引越し
少し変えるだけで・・_c0198321_7335233.jpg



そしてずっと気になっていたブランケットステッチをした布・・シューズケースに・・やっとやっと完成
ついでにおうち用のスカートも縫いました。
少し変えるだけで・・_c0198321_7365363.jpg



夜には主人が待ちに待ってたお酒が届きました・・
芳水特別仕込純米大吟醸720ml 5250円 徳島のお酒です。
このお酒はもう20年くらい前に冷酒専門の飲み屋さんがあってそこでよく飲んでいた冷酒。
あの頃は新酒が出ると今年の出来はどうかな・・なんて味の違いがわかりましたが・・
今回すごーく久し振りだから・・でも舌はちゃんと覚えてました。今年の出来はう~ん・・少し酸味が・・
主人と好みが違うし・私はまろやかなとろっとした感じが好き。
その当時 綾菊の大吟醸や十四代の大吟醸などが好きでした。
このお酒のおかげで昔話に花が咲きました。
少し変えるだけで・・_c0198321_7442536.jpg
少し変えるだけで・・_c0198321_7443986.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-07 18:23 | インテリア他 | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-06-09 19:07 x
シューズケース完成、おめでとうございます!!
いいじゃないですか~^^
私はあれから、習得したブランケットステッチで、
持ってたスツールをアレンジしてみました~
今度、写真をお見せしますね~♪
Commented by lilly09-blog at 2009-06-09 20:03
ははぁ~縫い合わせただけですが・・完成です。
あの私とお揃いのスツールですか?
楽しみ・・早く見たいです!!
<< これから 1 時間よ止まれ! >>