ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
時間よ止まれ!
今日は延期していたお茶会?おしゃべりの会?ん・・アスティエの会!!なんてどうかしら・・
みんなアスティエ好きだから!!      の日です。
前日 デパ地下でいろいろお菓子を買ってランチョンはこれ・・お皿はこれ・・ハンバーガーの後の
飲み物はこれ・・などなどいろいろ考えていたのに三人集まるとおしゃべりに夢中で・・
あっという間に時間が過ぎ、ちゃんとおもてなしできなかったよ~反省してる私です!!
でも楽しかった~お土産も頂きました。大好きなジャックとFRAUの菓子
c0198321_8311341.jpg

c0198321_8313144.jpg

c0198321_8314732.jpg


ランチョン・・この上にアステェの大皿を・・ここまでは順調でしたが・・
c0198321_834178.jpg


そして主人がゴルフから早く帰ったので急遽、主人運転で広瀬さんとコテージガーデンへ行くことに。
たくさんのお花も見れたし買えたし・・そして何より初めてだった広瀬さんが喜んでくれたことが嬉し~。

そう・・主人が私達がお花を見ている間、オーナーに あの方これからチョコチョコ見えると
思いますので宜しくお願いします ペコリ ってごあいさつしてた~
(実は広瀬さんのマネージャー??笑)  
お気遣いありがと ダーリン。
お陰様で今日も幸せな一日でした。
by lilly09-blog | 2009-06-06 18:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11699190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko at 2009-06-08 00:38 x
本当に楽しかったですね〜。
本当に3時間居たのかしら〜?って感じでしたもの〜!
ご主人もお優しくて、素敵なご夫婦♡

お花植えるの下手なんですが、
鉢をぬりぬりして、
爪を真っ黒にして張り切って植えました〜。

成長が楽しみで〜す♪

え〜、え〜、
セルフサービスで有名な広瀬家です。
初回に限り私がサービスさせて頂きます。
なんちゃって^^!
Commented by lilly09-blog at 2009-06-08 07:22
お茶でも何でも自分達でしますので・・楽しみにしております。
そのときお花も見せてくださいね。
私も早く植えなきゃです・・!
Commented by kaori at 2009-06-08 19:04 x
土曜日は、おじゃましました~
またまた楽しい時間を、素敵な空間を、ありがとうございました!

ペチャクチャおしゃべりばかりして、スイマセン。。。
でも、共通の好きなものがあるって、
ホント、話が広がりますのね~♪

「アスティエの会」いい響き~
きっと、日本で私たちだけでは!!
Commented by lilly09-blog at 2009-06-08 20:07
こちらこそいきなりお願い事をしちゃって・・助かりました。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。楽しかった~インテリアやアスティエの話になると止まらないですもんね!!
次回からアスティエの会にしましょうか・・ね。
<< 少し変えるだけで・・ 今年も・・ >>