人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
待つのも楽しい・・
やっとアスティエのプラチナエトワールが届きました。
1年くらい前に予約をしやっとです。その間ほかのショップで見かけたりしましたが・・
この形とプラチナと言うことで途中で割れてしまうそうでこんなにかかったんだとか・・
手作りの物は、しかたないですね、これくらいかかっちゃいます・・
十何年前磁器に凝っていた頃は2.3年待ちなど
当たり前でしたし・・欲しいものは何年でも待ちます!
凝りすぎて我が家の食器類は95%が磁器・・洋食器です。
待つのも楽しい!
待つのも楽しい・・_c0198321_8183316.jpg

チョウチョはショップからのプレゼント。


そして、もうひとつ嬉しいことが・・
お友達が 北海道からアスパラが届いたからどうぞ たくさん頂きました。
この方以前毎年冬になると北海道へ スキーのインストラクターなのです。
その仲間の方が送って下さったそうです・・・アスパラ好きの我が家 さぁ~夕食が楽しみですよ。
待つのも楽しい・・_c0198321_8241818.jpg


その夜 宅急便のお兄さんが産地直送特選品のチラシをくださりここに北海道の
富良野産グリーンアスパラがあり・・注文しちゃいました。また届くまで楽しみです!
by lilly09-blog | 2009-06-04 13:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 今年も・・ モナちゃんのいたずら >>