ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナちゃんのいたずら
お料理を作っている間・・モナがおとなしいな~と思ったら・・・

こんな感じで活けていた花を・・・
c0198321_7563144.jpg


やっぱり・・・モナちゃんダメでしょ~・・・ エッ なぁ~に・・
c0198321_756497.jpg


お気に入りのバラを銜えてお散歩
c0198321_75712.jpg


あ~ぁ今日もかわいそうなお花さんでした。
c0198321_7571248.jpg

by lilly09-blog | 2009-06-03 11:56 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11679297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-06-05 10:17 x
リリーさんおはようございま~す。最近は曇り空ばかりで梅雨の走り状態ですね~モナちゃんの悪戯はホントに可愛い~~表情が「エッ、なぁに?」って感じぴったりですよねぇ・・・ほほえましいです。3枚目のモナちゃんの尻尾の後ろには遊んだあとのバラの花の残骸がム・ザ・ン・・・
ホント飼い主と似てお花が好きなんですねぇ・・・モナちゃんは(笑)
Commented by lilly09-blog at 2009-06-05 21:00
いろんなイタズラをしても元気だからいいや~!と思ってしまうダメな
ママさんです。
<< 待つのも楽しい・・ 遊べる! >>