ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ハッピーな一日
朝お花の水遣りをしていて発見・・
ジェーンオースチンが1輪咲いていた。
このバラは、昨年 モナちゃんからママさんへ少し早い母の日のプレゼント と言って
主人がくれたバラ。
すごく嬉しくてあの日の事は今でもはっきり覚えてます。
・・・残念乍その2日後に亡くなりましたが・・
今年は葉が黄色く病気にかかっていてバルコニーの隅っこに置いていました。
お花を見つけたとき初代モナとダブり自然と涙が出てきましたが、嬉しかった。
c0198321_9234955.jpg



そして夕方久し振りに Nanda Devi へ  かわいい物を購入。
c0198321_9255490.jpg


その中で一番のお気に入り・・ma.macaronのブローチ
作家さんともお会いすることができたラッキーな私。
デジカメバックに付けても・・
c0198321_929296.jpg


タッセルに付けても・・
c0198321_930572.jpg


写真の横に置くだけでも・・
c0198321_930468.jpg

なにしてもかわい~大切に使わせていただきます。
by lilly09-blog | 2009-05-29 18:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11651792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma・macaronです at 2009-06-01 23:41 x
どうもこんばんわーーー!先日はお会いできてうれしかったですゥ。
そんなに褒めていただいて光栄です。
ブログにまで載せていただいて。。。うれしい!!
個人的にパンジーの刺繍好きなんです。この子はここのお宅に行ったのね~っとしみじみしています。
これからもがんばってかわいいお花作っていきますね。
ありがとうございました。

それにしても何から何まで素敵なお家。
小物もかわいいし、すべてが素敵過ぎです。
Commented by lilly09-blog at 2009-06-02 08:17
わぁ~お会いできたことだけでも嬉しかったのに、コメントを頂くなんて感激です。有難うございます!!ma.macaronさんの作品ってご本人のかわいいイメージがそのまんま作品に出てる感じがしてブローチを見るとやさしい気持ちにさせてくれます。
今回パンジーにしましたがどれもかわいくってぜ~~んぶ欲しくなりました。
大切に使わせていただきますね。
我が家の個性的な小物といっしょにいろいろな使い方をさせて頂きたいと思ってます。
今後とも宜しくお願いいたします。
<< 珍しい花たち もうそんな季節か~ >>