ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
のんびりと・・
昨日お花のお水やりをさぼったらさすがに元気がなかった。
このところお水やりが精一杯で花がら摘みも剪定もしていないからバルコニーは荒れ放題・・
すごく気になるけど・・・今はムリ。
体調が戻るまでもう少し時間がかかりそう。
そんな中 ミニバラが満開・・リビングに。
c0198321_804295.jpg



そして少しだけ実をつけてくれたジュンベリー 収穫です。
c0198321_81145.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-26 10:58 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11624925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-27 20:48 x
リリーさんこんばんは。ミニバラ色がシックだし綺麗ですね~ジュンベリーの収穫おめでと~ジュンベリーってどんな味ですか? 名前も初めて聞きましたし、頂いたこともないので、教えて下さ~い。私は今日中ノ島バラ園へ行ってきました。薔薇まだまだ綺麗でしたよ~メールへ写真送りますので、見てくださいね。
お身体本調子でないとのこと・・・おたいせつに!!
<< アスティエで・・ 大好きなdiptyque >>