ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
おやつの時間
c0198321_7585891.jpg
c0198321_7591066.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-20 07:58 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11583250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-21 11:45 x
待ってましたぁ~大好きなモナちゃん登場!! まるで置物みたい・・・可愛らしいですねぇ・・・そしてお行儀がいいんですねぇ・・・ちゃんとコースター?の上で食べてますね。 2枚目の写真はリリーさんに「おやつありがと・・・」とでも言っている表情ですね。ほんとに可愛い!! 私も飼いたくなりますぅ・・・リリーさんが癒される気持ち、ホントわかります。
Commented by lilly09-blog at 2009-05-21 17:04
珍しくあまり散らかさないで食べてますね~。
<< うにうに 今年もありがとう >>