人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ベリー
バルコニーで季節を感じるもののひとつベリー。
今年はどれくらい収穫できるかな~
ブルーベリー・ジュンベリー・ブラックベリー
ベリー_c0198321_86393.jpg

ベリー_c0198321_8114948.jpg

ベリー_c0198321_862455.jpg

ベリー_c0198321_874293.jpg

楽しみです。
by lilly09-blog | 2009-05-18 08:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-19 18:45 x
きゃっ・・・すご~い。ベリーたくさん実をつけてますね。 ベリー好きの私としてはうらやましいっ!!ですよ。 リリーさんはケーキとか焼いたり、ジャムとか作られるんですか? アメリカに住んでいた頃、近くにブラックベリーがたくさん実をつける樹があって、摘み取ってその場でお口にポイとしていました。あまずっぱい味が私にとってはアメリカの初夏の思い出です。なつかしい~~です。姿も可愛いし、一石二鳥ですよね~収穫の頃お邪魔できるといいのですが・・・
Commented by lilly09-blog at 2009-05-19 19:18
昨年は、ブルベリー酒やジャム、アイスクリーム、ワイン煮などいろいろ作って楽しみました。
今年は何を作ろうかと考え中です。
このまま順調に育ってくれるといいのですが・・。
<< 今年もありがとう ちょっと変えてみた >>