ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
至福の時
今日は、こうの先生のお店のガーデンパーティーへ行ってきました。
たくさんのバラがとにかく満開でそれはそれはステキでした。
午前中と午後からと2回も見せて頂きました。
お昼からは主人と一緒に行きゴルフの話から始まり、お花の師匠の話などいろいろと
伺うことが出来ました。
また自宅もバラが満開だからどうぞ・・と言って下さったので図々しいとは思いながらも帰る前に
見せて頂きました。
場所を教えていただいたのですがすぐわかりました。
なぜなら・・満開のバラ邸です。目立ってました!
たくさんのバラを見せていただき至福の時間を過ごさせていただきました。
写真は先生オススメのバラ・・色がなんともステキ!!です。そしてこのお花の数 見事です。
c0198321_536756.jpg

先生の作品も見せていただき、今日は、お陰さまで最高に幸せな一日でした。

そしてもうひとついい事が!
・・またお会いしたいと思っていた空間デザイナーの広瀬さんとも偶然Nanda Deviでバッタリ・・
嬉しかった~・・今日はすれ違いじゃなくてよかった!!(笑)
by lilly09-blog | 2009-05-16 18:21 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11553918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと変えてみた 初めて >>