ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ばら・バラ・薔薇
部屋のあちこちに我が家のバラを・・幸せ!!
c0198321_7514761.jpg



c0198321_7525048.jpg



c0198321_753492.jpg



c0198321_7585515.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-11 09:41 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11520119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-12 20:32 x
リリーさん、こんばんは。薔薇ステキですぅ・・・買って来た薔薇でなく自分の手で育てたお花を飾るのは特別の喜びですよね~薔薇は姿だけでなく香りもトビッキリ。穏やかな毎日に薔薇がステキな時間を演出してくれて・・・またいつかバルコニーでお茶にお誘い下さいね。
Commented by lilly09-blog at 2009-05-12 21:55
育てたお花を飾るのは何よりの幸せ。おまけにいい香りまで・・最高です。
是非是非、またいらしてくださいね。お待ちしております。
<< バラ・ばら・薔薇 母の日 >>