人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
母の日
今日は朝一で先日整理した雑誌を廃品回収に出しました。
数えてみたら70冊くらいありました。次回は11月くらいに又、整理予定。
母の日_c0198321_7351033.jpg



今日は母の日。
日頃から両親には感謝してますが今日は言葉にして気持ちを伝えました。
3月のお誕生日にバックをプレゼントしたので今回は主人と選んだブラウスと我が家産の花束2つを添えて。
母の日_c0198321_7403049.jpg

大喜びでした。旅行好きの両親・・父は明日から・・母は14日からお友達と!
そのときに着ていくそうです・・気に入ってくれてよかった。
今日もたくさんたくさん母の味を堪能しすぎ・・食べ過ぎてしまいました!
いつまでも元気で好きなことをして欲しいな~と願う娘でした。
by lilly09-blog | 2009-05-10 20:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-11 09:42 x
リリーさんは親孝行ですね・・・しかもご両親がご健在なのがうらやましいです。私は若い頃に両親を失くし今では、義母が一人います。91歳でピンピン現役主婦ですよ~この義母に「母の日」のプレゼント贈りました。
お花と夏糸で編んであるベストです。贈り物はいただくのもうれしいですが、贈る側の方がもっとうれしいですよね~受け取った時の笑顔を想像しながら選ぶ時間は楽しいものです・・・いつまでもお元気でと・・・そして、リリーさんがお母様の手料理をもっともっと堪能できる事を願っています。
Commented by lilly09-blog at 2009-05-11 16:48
私もプレゼントを贈る方が好きです。笑顔って最高ですよね!
また、両親が元気でいてくれることは幸せなことだと神様に感謝してます。心から長生きしてもらいたいです。
<< ばら・バラ・薔薇 やっと実現 >>