人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
やっと実現
だんだんアスティエがあふれてきて専用のキャビネットが欲しいな~と去年くらいから探していたのですが
やっとめぐり合いました。
見た瞬間 アスティエ家具はこれだ~ と主人に叫んでました!
そして今日届きました。
テーブルの上はキャビネット待ちのアスティエたち
やっと実現_c0198321_8362952.jpg



ダイニングに・・色も大きさもイメージ通り!
やっと実現_c0198321_837455.jpg



今はこんな感じで。
やっと実現_c0198321_8413461.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-09 10:24 | インテリア他 | Trackback | Comments(5)
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-11 09:35 x
イメージ通りの食器棚見つけられて良かったですね・・・アスティエたくさんお持ちなんですねぇ・・・うらやましい!! アスティエはアンティークではありませんが、新しいのに古い感じが素敵!!ですね。他の食器とは別に保管したい・・・その気持ちよ~くわかります。これからもアスティエの器たち機会があったら紹介して下さいね~見ているだけで楽しいから・・・。
Commented by kaori at 2009-05-11 15:04 x
いや~~ん素敵です!!
めっちゃ素敵すぎです☆ 
まるで、雑誌から出てきたようなアスティエたちと、
グッドバランスな収納ですね!
お話を聞いていたときから、私も楽しみにしていました^^
私も大好きなアスティエの食器たち。
私はまだまだ…でもいつかこんな素敵にディスプレイしてみたいです!!
今度、是非見せてくださいね!!
Commented by lilly09-blog at 2009-05-11 16:42
この棚のお陰で益々アスティエを楽しみたくなりました。
Commented by cassis_lemon_soda at 2009-07-28 11:49
アスティエ、ルギャール、素敵ですね。

それ以上にlilly09さんのインテリアのセンスの良さに脱帽です。

時々目の保養にブログ覘かせていただきます。

リンクさせていただきました。

Commented by lilly09-blog at 2009-07-28 17:07
ありがとうございます。これも何かのご縁だと思いますので
また遊びにいらして下さいませ。
<< 母の日 嬉しい! >>