ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
大好き
バラが咲き出しました。
地植えのミニバラ スイートマザーズデー
c0198321_994519.jpg



一番好きな ウイリアム モーリス
c0198321_9124716.jpg

c0198321_913656.jpg



これも大好きなバラ・・名前がわからないんです。誰か教えてください。
c0198321_9142460.jpg



これも地植えのミニバラ。
c0198321_9161725.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-04 10:08 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11468825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Evelyn Rose at 2009-05-05 11:26 x
Good morning! 今日は5/5こどもの日。薔薇とは関係ないですが、子供の頃は菖蒲湯に入ったものす~懐かしい思い出です。薔薇、綺麗にさきましたね~写真からイングリッシュローズのいい香りが感じられるようです。ボリュームがあって素敵。これからしばらくは薔薇の季節。楽しめますね・・・^-^ また薔薇便り楽しみにしてま~す。アップして下さいね。
Commented by lilly09-blog at 2009-05-05 16:00
今年は順調に咲きました。バラのお陰でバルコニーが華やかです。
<< 早起きは、いいな~ 本の整理 >>