ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
今日も楽しく!
今日はお天気が良かったのでバルコニーの椅子のペンキ塗りを実行。
半年前からペンキを買っていて暖かくなったら変えようと思っていたこと・・やっとです。
今まではやさしい感じでしたが少しアクセントをとブルーにしました。
c0198321_7374190.jpg
c0198321_73828100.jpg













ちょっと休憩。
バラを摘んで一緒にお茶・・今日は、スコーンにバラジャムを添えて。
c0198321_88193.jpg



主人がゴルフから帰ってNanda Devi
面白いものが・・牛さんやお顔がずらり・・陶器では珍しく真っ白。
・・個性的なものが好きな私はお顔の花瓶を購入。
我が家のお花を活けるとこんな感じ・・ハハ~楽し~。
c0198321_8162018.jpg

その後お花屋さんへ・・またたくさん買っちゃった~
夕方疲れた私は、夕食おサボり・出前を・・このおすし屋さんとは20年くらいもっとかものお付き合い
おっ・大好きなアワビが入ってるぞ~今日はにぎりの他においなりさんと納豆巻き。
ここは、安くて美味しい。
c0198321_8223451.jpg

by lilly09-blog | 2009-05-02 17:32 | 日々のこと
<< 本の整理 わぁ~ >>