ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
幸せ~
今日はずっと楽しみにしていた白洲次郎と正子の世界展へ行ってきました。
とにかくすばらしい!あのセンス・・器や鞄、着物他すべてすばらしかった。
十代の頃から白洲次郎氏に興味があり本も何冊か持っていたが・・
益々この夫婦に興味がわいてきた~  あ~かっこよすぎです!!

で帰りに三越のイタリア展へ。
生ハムってどうしてこんなに好きなんだろ~  今回も買いました。
いろいろお味見・・ヘヘ~たくさんいただいたぞ~ で、とても美味しかったクラテッロとグアンチャーレ(豚頬肉塩漬燻製)と初めてみたそして最高に美味しかったまん丸な形をしたサラミ。
c0198321_872019.jpg

これで今日は十分幸せだったんですが帰りにお取り置きをして頂いていたウニの照明を取りにDECOへ。

さぁ~早く帰って生ハムでワイン飲むぞ~と主人と盛り上がる・・ハハ~
でフォカッチオにクラテッロをはさみガブリ・・美味しかった~
c0198321_814087.jpg

今日も幸せな一日でした。
by lilly09-blog | 2009-04-29 17:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11434382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 穏やかな日 和み >>