ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バルコニーでお茶♪
今日は我が家のバルコニーでお茶。
それを歓迎してかクレマチスが今朝咲きました。
c0198321_1329505.jpg


○本さんと初めてお見えになる空間デザイナーの広瀬さん
広瀬さんとは、先日 Nanda Devi で初めてお会いして以来です。
そのときも初対面なのに話が盛り上がりました。・・よね!
すごくステキなそして気さくな方で楽しく会話ができました。(もっとおしゃべりしたかったですが・・)

皆さんにたくさんお土産をいただきました。
c0198321_13121811.jpg

どれも美味しかった~。

バルコニーのお花たちもたくさん咲いてましたがインテリアの話や食べ物の話など
いろいろしていたらもう次の予定の時間が・・バルコニーでのバタバタ写真会の始まり。
次回はゆっくりお茶しましょう。
そんな中、Nanda Devi のオーナー○子さんが合流。
またひと盛り上がり!楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さんに感謝です。

そしてゴルフから帰った主人は 僕もお茶しょ~ とバルコニーヘ
c0198321_13244675.jpg

ホントにいい季節になりました。みんなの笑顔をみているだけで幸せな気分になります。
また皆さんと楽しいおしゃべりができる日を楽しみにしてます。
by lilly09-blog | 2009-04-18 18:54 | 日々のこと
<< 感謝をこめて 今年も・・! >>