ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
穏やかな日和
今日は、早朝から花がら摘みや剪定など気が付いたら3時間も経っていた。
あ~疲れたぞー主人がゴルフから帰ったらお昼は、焼肉食べに行くぞーと勝手に決めた。笑
球根植えしていたスノースター チオノドクサ が咲きました。色が好き。
c0198321_862983.jpg



そして、この間、仲間入りした椅子は、バルコニーの左隅に・・置いてみた。
c0198321_87536.jpg


結局お昼焼肉を食べに行きました。
と言っても私は、ロースやカルビーなどは、食べて一切れくらい。あまり好きではない。
牛肉は、厚めに切ったステーキを生わさびで頂くのが好き。
なので、今日はいつもの上タン二人前。後は、上ミノや軟骨など2切れずつくらい・・レバーも大好き。
とこんな感じでお昼から軽く飲みました。美味しかった。
by lilly09-blog | 2009-04-11 16:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11307524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-04-13 19:08 x
仲間入りの椅子、
すごく!バルコニーに合ってますね!!
まるでポストカードみたいにステキな写真で、土曜日がすごく楽しみです♪
早く土曜日にならないかなぁ~
あぁぁまだ月曜日……^^
Commented by lilly09-blog at 2009-04-14 06:15
早朝に写真を撮ったので色が変ですが・・土曜日晴れますように!!
楽しみにしてます。
<< 実家 アイドル >>