ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
我が家産花
昨日のチューリップをランドリールームへ飾ってみました。
本当は、ダイニングにと思ったのですが我が家は、室内温度を一年中小鳥ちゃん温度に
設定していますので一番涼しい部屋へ・・
c0198321_7445820.jpg

淡~い色合いが大好きです。癒しの色!

今、お家の中のお花は我が家産花です。
切花をお花屋さんで買うのも嬉しいけど、喜びが違います。
愛情い~っぱい い~っぱいで育てますから!!
 がんばって咲いてくれたのだからなるべくお部屋の中に飾ってあげたいんです。
いつも家族を和ませてくれる大切なもの、癒し、お花さんに感謝 感謝 ですね。

この花は、ローズマリーに似ていますが違うんです。匂いもありません。
でも毎年たくさんのお花が咲きます。色も大好き・・ウエストリンギア。
c0198321_756330.jpg




バラももう一週間くらい経ちますが長持ちです。でもモナちゃんにいじめられてますが・・
c0198321_86738.jpg




そして・・・テーブルクロスですがちょっと派手に。主人もびっくり!でも楽しいでしょ~
今は、こんな気分・・明日はもう変わってるかも・です~。。。
c0198321_86219.jpg

by lilly09-blog | 2009-03-23 10:32 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11170213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ここで~? 我が家の春 >>