ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
長持ち
今日は、ぽっかぽかの春日和でした。気温23度。
夕食は、初物のたけのこで春メニュー
たけのこご飯・たけのこのてんぷら・菜の花のお味噌汁他・・・旬の物を戴くとパワーが出ます。

先日買った花、マトリカリア・・まだまだ元気に咲いてくれてます。場所を移動してみました。
模様替えはなかなか出来ないけど、こうしてお花や小物で小さなコーナーを替えるのは大好きです。
c0198321_6393411.jpg

後ろの馬に乗った女性・・大好きなリアドロです。
色合いもやさしい感じも大好き。そしてそぅ・・私は馬がすごく好きなんです。
飼えるものなら飼いたい!!
・・右奥写真は、家族で行ったデンマークの思い出写真。
写真は、大好きで他にも家族の写真をたくさん好きなフレームに入れてあちこちに飾っています。



そしてストックも買った時より少し色合いが変わってきました。
うっとり!!
c0198321_6483348.jpg

by lilly09-blog | 2009-03-17 20:24 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11125178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花に感謝! なぜか・・ >>