ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ホワイトデー
朝少し雪が舞いました。
それより暴風でまたバルコニーは凄い事になっていました。
傘はもちろん大きな植木鉢も2つ倒れてたし、大きな鳥かごも倒れて隣の鉢と
絡まってるし・・怖い怖い
暴風は、いやだ~!!
でもお花さんたちは無事でした! ホッ・・・
でも今日は、○本さんとバルコニーでお茶の約束をしていたのに・・酷~い
よりによって暴風だもん・・
でもおうちでお茶しましたよ。
そのとき戴いた梅酒!それも菜の花梅酒なんて初めてです!
c0198321_96662.jpg

先日お会いしたときに「花粉症で頭痛が酷く薬が効かないんだけど、アルコールを飲むと
痛みが治まる事を最近発見」って話していたのを覚えて頂いていたようでお気遣い下さいました。
ありがとうございました!アルチューにならないよう気を付けま~す!!
今度は穏やかな日和にお茶しましょうね!!


そして今日はホワイトデー・・・戴きました!私の好きなものを・・
お返しなんてよかったのに~日頃の感謝の気持ちでチョコを差し上げていたのに・・
みなさん、ありがとうございました。
c0198321_915026.jpg




そして主人からも戴きました!
なんだか・・春だから桜えびで鯛を釣っちゃった感じですが・・・ありがとう・・ダーリン!!
八重咲きのクリスマスローズ。
c0198321_9184859.jpg


c0198321_9191289.jpg大好きなeb・a・gosのバック。
by lilly09-blog | 2009-03-14 09:34 | 日々のこと
<< ホワイトデー2 春の花 >>