ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
戴き物
このアスティエ・ド・ヴィラットのスプーンは、昨年だったかその前の年だったか・・・
あるショップでプレゼントされたもの。
ショップで案をだし工房に特別に作っていただいたものとかで、どこにも売っていないもの・・
オリジナルだとか。
アスティエって、一つ一つ丁寧に手作りされ、素朴な感じだけどアンティークっぽくもあり・・
だけどモダンでもありと・・魅力的な器。
まだ少ししか持っていませんがステキな物に出会ったら購入していきたいと思っています。

戴いたこのスプーン・・大切にしてます。
c0198321_88255.jpg



そしてこの鳥も去年の暮れによく行くショップの方が退社される際、感謝のお手紙と一緒に
自宅に届いたもの。
私のほうがいろいろお世話になっていたのに・・・とても彼女の気持ちが嬉しかった。
この鳥を見ると彼女を思い出します。  
c0198321_873278.jpg

あれぇ~左にモナちゃんが・・カメラに寄ってきてます・・・・・
by lilly09-blog | 2009-03-11 09:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/11080326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒し花 お家花 >>