ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お花集合
今朝 バルコニーで咲いている花を摘んできました。
c0198321_8374323.jpg



そしてひとつのコーナーへ集合。 幸せ!!
c0198321_839937.jpg

c0198321_8392650.jpg

by lilly09-blog | 2009-02-28 08:45 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10988854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-02-28 19:08 x
春、爛漫ですね~
素敵です!
lillyさんのバルコニー、ホントお花がいっぱいで
またお茶したいな~って、まるでカフェに行くかのように
ふっと、思っちゃいます♪

うちにもちっちゃな春が咲いてて、ラベンダーなのですが、
昨夜見ると、誰かに根っこから持っていかれてて、ビックリでした!!
穴がぽっかり空いてて…
心無いことをする人もいるんですね。
悲しくなりました。。。

でも、穴だけ空いてるのを見てたら、悲しくなるだけなので、
今朝早速、お花を植えましたよ!
ホント、お花ってそこにあるだけなのに、心に留まってくれて、
癒してくれて…良いですよね。
また、お邪魔させてくださ~い!!^^
Commented by lilly09-blog at 2009-02-28 19:45
酷い!ほんと悲しいですね~そんな盗んだ花で癒されるんでしょうか・・・
同じ人間として寂しい。

我が家でよければいつでもお茶しましょう!!お花も少しずつ咲き始めてますから・・
お暇なとき連絡下さいね!
<< 春み~っけた 1才のお誕生日 >>