ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
プティポワン
アンティークが好きで気楽に行けるショップが何軒かあり、その中の一軒へ久し振りに遊びに
行ってきました。
○○子ちゃん美味しいケーキがあるよ!お茶しょうよ~とオーナーのいつもの心遣い・・
手作りのケーキやクッキーを戴きながらいろんなお話をし、(ここで既にかなり時間が経ってます)
やっと物を見せていただく感じです。毎回こんな感じ。
今回はちょうどイギリスから荷物が届いたばかり・・
家具も好きですが狭い我が家にはそんなスペースがなく・・ホホ・・カトラリーやガラス物をチェック・・・
で、今回プティポワンの小物入れを購入。下のガラスのカットも素敵だし。
プティポワンの刺繍物は昔から好きで20年くらい前からヨーロッパへ家族旅行へ行く度
必ず購入してました。
まだコレクションしてるというほど数はありませんがまたひとつ仲間入りです。
どんな方が使われていたのかな~
私も大切に使わせていただきますから!!
c0198321_8393659.jpg

c0198321_8395220.jpg

右のブルーの物は、オーナーからのプレゼント・・いい香りのお香でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました!オーナーご馳走様でした。
by lilly09-blog | 2009-02-26 08:55 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10973708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1才のお誕生日 癒し花 >>