ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
至福の時間
今日は、お天気もよく穏やかな日!
久し振りにバルコニーでお茶しました。
育てたお花さん達を見ているだけで幸せ!
毎日野鳥も遊びに来てくれます。メジロ、四十雀、すずめ・・水浴びしたりして楽しそう!!
こんななんでもないようなのんびりした穏やかな時間は、私にとって贅沢な時間。
自然やお花さん達に感謝です。またこういう気持ちもずっと忘れたくないし・・
この心地よさにますます外出するのが億劫になりそうな私。
もともとお家に居るのが好きな人ですが・・・一番落ち着くので!!オタクかも・・(笑)

さ~ぁ ミモザがかなり咲いてきました。あとは、定番のビオラ、パンジー!!
c0198321_923751.jpg

c0198321_8591697.jpg

c0198321_8594245.jpg

by lilly09-blog | 2009-02-21 09:33 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10934474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-02-21 17:26 x
ミモザ、可愛いですね!
私も、去年の秋に、ミモザを植えたのですが、まだ黄色くなってなくて…
咲いてくれるのかな?
ちょっと心配です。。。。
でも、応援しているので、咲いたら、ご報告しますね!
Commented by lilly09-blog at 2009-02-21 20:00
我が家のミモザは、早咲きの種類だと思います。
kaoriさんのお家もきっと、きっと咲きますよ!
ご報告楽しみにしていますね。
<< 美しさに一目惚れ お家花 >>