ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
懐かしのバック
今年に入ってカメラを購入しました。
これも2年くらい前から一眼レフカメラを検討してたんですが、大きいし重たいし他いろいろで
決めきれずにいた時、私のパソコンの先生でもある○本さんに相談したらオススメがあると!!
デジカメなのに写真写りや機能も一眼レフなみと・・これを聞いて決定~!!
すぐ購入しました。簡単だし使いやすいし。(腕に問題ありですが・・)
今じゃ毎日写真を撮る楽しみが増えたし、またフォルムがかっこいいんです。
皮紐も取り寄せて付けました。こうして毎日楽しくカメラ遊びが出来るのも○本さんのお陰です!!
ほんとに○本様様です。有難うございました。


そのお気に入りのカメラを、昔使っていたPRADAのバックに入れて椅子の上にポンと置いてます。
大きさもちょうどいいし、処分しなくてよかった!
c0198321_13112853.jpg

by lilly09-blog | 2009-02-18 13:48 | 日々のこと
<< お気に入りの場所 かわいい春 >>