ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バレンタイン
c0198321_1763215.jpg

今日は、バレンタインデー。
日頃の感謝をこめて、もちろんハートもいつもよりたくさんこめて主人へ、
大好きなDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)のチョコとマカロンのチョコアイスにしました。
c0198321_1724649.jpg

c0198321_179838.jpg

もちろん自分用もゲット!!PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)の
真っ赤なハートのラズベリーチョコにしました。淡~いピンクの缶もかわいいし!!
c0198321_1795151.jpg

感謝チョコを持って行ったら本命?!って言うぐらい高価なチョコ(写真後ろ2つ)を頂きました。
主人はニンマリ・・チョコ大好きなので・・・○間さん、○本さんありがとうございました。
で、私は、お買い物・・綺麗色のお洋服やスカーフ?、かわいいバッグ、
そして主人が気に入った春らしい花柄のスカートもゲットです。

いろんな方に感謝です。ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2009-02-14 17:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10879698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-02-14 23:33 x
今日は、素敵なチョコをありがとうございました!
DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)…私は初めていただくので、
ワクワク~♪嬉しいです!

もちろん!主人とちゃんと仲良く分けて
いや、じゃんけんでキッチリ狙って!?いただきま~す^^
Commented by lilly09-blog at 2009-02-18 22:20
こちらこそモナコのチョコを有難うございました。
あれから、早速主人に少しもらっていただきました。
甘くて美味しかったです。モナちゃんにも食べさせたい気分ですが・・気持ちのみ!!ホントにありがとうございました。ご主人様に宜しくお伝え下さい・・又編集教えてください。
<< 花達 春一番 >>