人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
のんびりな休日
昨日は、主人がゴルフから戻るのを待って、主人の好きなふらごはんへふらっと!(笑)
行ってきました。
のんびりな休日_c0198321_7552046.jpg

で、今日のこんな感じ。ちょこちょこ少しずつおかずがあるのが我が家は、基本です。
だから、ここはお気に入りです。
そして、満腹で幸せになり次は、お花屋さんへ
のんびりな休日_c0198321_7554318.jpg

今日は、あまり買わないでおこう・・と決めていても・・・ムリでした~。
暖かくなるとやはり買ってしまいます。
もうすでに百何十種類も地植えしてるのに・・植えるとこがないぞ~
そうなんです。狭いスペースに四季折々のお花さんたちを植えてるんです。
でも、でも・・明日頑張って植えます!!
そう、奥のかわいいエコバック!お花屋さんへ行くときは必ず持参します。
ビニール素材ですし、今日のお花さんたち全部入りましたよ!かなりオススメです。
購入先ナンダデヴィさんです!
by lilly09-blog | 2009-02-09 08:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 修理完了 癒しの花2 >>