人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
必需品
必需品_c0198321_17455510.jpg

これは、ダイソンの充電式ハンディークリーナーです。
ちょうど2、3年前にハンディータイプを探していたらダイソンから発売され迷わず購入しました。
やはり掃除機と同じで、吸引力が変わらないし高速の遠心力でゴミと空気を分離する為、
フィルターの目詰まりもありません。それに紙パックもいらない。サイクロンですから。
たまったゴミもボタン1つでポンと・・簡単、衛生的!
我が家は、小鳥さんがかなり散らかしますのでこれがあると楽チンです。
ハウスダストの私は、掃除機を掛けると鼻水が止まらなくなるのですが(汚くてごめんなさい)
このハンディータイプも掃除機もダイソンなら全然平気!
私には、手放せないものです。ただ、お値段が3万円台と少し高めですが・・・。
他に、ブラシが1つ付いてますよ。
でもでも、両方とも音が大きい・・・です。それ以外は、最高!!
by lilly09-blog | 2009-02-02 18:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< くずかご 楽しみ >>