ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お買い物
c0198321_718364.jpg

c0198321_7185549.jpg

c0198321_719314.jpg

昨日の夕方大好きなセレクトショップ ナンダデヴィ へ行きました。
小物や春物のお洋服がたくさん入荷してました。
で、私がセレクトしたものは、黒のワンピースと鳥の花瓶など・・
そしてモナちゃんのおやつを食べる場所としてアイアンのかわいい葉の形をしたそれも
鳥付きの物を購入。
臆病なインコは、新しいものに馴染んでくれるには、1週間位時間が掛かるんですが、なんと
これは、水洗いして組み立ておやつを置くと寄っていきました。
本人の中で気に入ったんでしょう それからずーっと離れませんでした。良かった!!
ワンピースも試着をしなかったのでお家で着て見ました。
サイズぴったりでしたよ~大人かわいい感じで好きです。
このショップは、オーナーのこだわりが隅々まで感じられます。
そして、なんといってもオーナーがあっかるく、楽しい方で元気をもらえる!!
スタッフの方も楽しく大好きです。
だからついつい長居してしまいます。と言うより時間がいつの間にか経っていたという感じ。
ショップは、もう春・春・春・・・ディスプレーも素敵です!!
かなりオススメのショップです。
by lilly09-blog | 2009-01-30 08:00 | 日々のこと
<< 祈り いたずら >>