ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ゴルフお守り
c0198321_7541324.jpg

このお守りは、なんと・・ゴルフお守りです。漢字で悟留譜です。
これは、元旦に送っていただいたお守りです。
どこにあるかと言うと群馬県安中市にあります。正式名は、悟留譜観世音菩薩といい、一般名称を全性寺のゴルフ観音といいます。
すごいのが、その観世音菩薩の背後には、ゴルフのクラブ13本とパター1本を持っています。
すごい迫力と言うか・・ゴルフオーラのような・・上達しそうな・・ホールインワンがでそうな感じさえします。
私は、主人が毎週ゴルフに出かけますので、仲間と楽しく、そして怪我をしませんようにとの願いで購入しました。
もし興味がある方は(有)上州ネットショップで購入できます。
by lilly09-blog | 2009-01-19 08:15 | 日々のこと
<< 春の花 モナのお散歩 >>