ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
クリスマスローズ

c0198321_16361989.jpg

お花の中でクリスマスローズは、大好きな花の上位にくるくらい好きです。
なので、この時季テーブルの上に置く鉢は、定番のクリスマスローズになってしまいます。
ここでお天気が良い時は、一人お茶をします。
何より私にとって穏やかに心癒される大切な時間です。
でも・・・冬は、寒くってなかなかお茶ができませんが。

c0198321_16254366.jpg

あともう少し・・・
こちらのクリスマスローズは、地植えで日当たりの良い我が家のバルコニーでは、なかなか育たず夏場かなり神経を使ったのですがその甲斐がありました。
お花って手を掛けただけこうやってお返しをくれる。
植物たちに毎日癒しと元気をもらってます。       ありがとう!   感謝です。
by lilly09-blog | 2009-01-05 13:10 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10618291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 変えたい ラリックで乾杯 >>