人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
初買い
初買い_c0198321_16191190.jpg

デパートの磁器売り場の方へご挨拶へ行きいろいろ福袋を比べながら、前からいいな~と思っていたラリックのグラスが2つそれもミミズクと鳥のペア!だったので買う事にしました。
写真ではわかりずらく残念ですが・・・
主人も私もかなり気にいってます。
そしてもうひとつは、ヘレンドのマグカップです。日頃使っているものより少し小さめですが、
日常使いにいいかな~と購入。
こちらも福袋でお買い得でしたので・・・今年もお家での時間を大切に過ごしたいと思います。

初買い_c0198321_16195422.jpg

幸せ気分でお家へ帰り着き主人とお茶の時間です。
今日は、デパ地下で久し振りのおはぎを買いましたのでこれと玉露で!
和なので器を洋にしました。
お湯飲みがリチャードジノリ、お皿は、アウガルテンにしました。
器で遊ぶのって楽しいです。
さぁ・・・夜は、早速ラリックのグラスでまずは、ビールをいただきましょうか!楽しみです。
by lilly09-blog | 2009-01-04 17:59 | 食器 | Trackback | Comments(0)
<< ラリックで乾杯 バルコニーの花 >>