ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
スタート
日々穏やかな時間を過ごしたいと願いながらもつい忙しさに流されてしまいます。
そんな中、毎日のほんの少しの癒しや心地いい時を忘れないように・・・と始めました。
わたしペースで続けていけたらな~と思っています。


我が家のアイドルさんは、話かけるとこんな顔をします。
c0198321_15321542.jpg


新年からのブログスタートと言うことで・・

今年のお正月は、のんびりでした。
c0198321_1510348.jpg

新年の始まりは、お屠蘇から・・・
今年も家族が健康で過ごせますように!!
by lilly09-blog | 2009-01-01 09:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/10611350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バルコニーの花